BEAT−Reproduction-」停止のお知らせ

現状ご連絡とご報告にて
大会場所として「SPORT池袋」にて開催は決定はしていたのですが
大会を開催するにあたり
2008/10/15現在


1.集客数の問題解決の状況
3.大会実施した後の大会関連継続の問題
4.jueatの移設先の問題

他にも問題がある上特に上記の解決ができず
検討を致しましたが
進展がうまく行かない状態でございます。

うぬぼれではありませんが前回の大会にて
集客数の予想の甘さにて失敗点があり
もし集客数が自分の予想を超えて
会場自体にご迷惑を掛けてしまった場合
次回以降で使用される大会について
今後の使用不可の可能性もあると考慮し
今後の新規プレーヤーたちのDDR大会の存続及び、発展も考え
小生も断腸の思いではありますが今回の大会は
停止とさせて頂きます。


楽しみにしていたプレーヤーの方々もいらっしゃると思いますが
真に申し訳ございませんでした。



2008/10/15福本浩之(B)

inserted by FC2 system